2014年6月20日金曜日

UMA

昨日は復活した台風7号の影響で、一瞬良い波だったようです。

今日はサイズダウンしたうえ、朝からオンショアが吹き続けました。





















昼間見たときはこんな感じで中途半端だったのですが、どうせならもっと吹いて潮が少ない時間帯にちょっと入りたいと思います。

明日が夏至なので日は長いです。
17時からちょっと入りました。

ところで、ホームのテトラ付近に長さ2m以上の漂着物が・・・
































一瞬ごみか材木に見えますが、良く見ると生物の屍です・・・
全長は軽く2m以上あります。
鮫か哺乳類か、それとも!
異常気象の被害者でしょうか。合掌です。

0 件のコメント:

コメントを投稿