2014年6月13日金曜日

T6

昨日と今日、台風6号のものと思われるうねりがありました。

昨日は潮が引くとともに一旦消滅。潮があげ始めるとサイズアップしましたが・・・
その直後にオンショアが吹き始めサイズダウン。この写真の状態は一瞬でした。

























そして今日は快晴。
早朝にサッカーのワールドカップブラジル戦を観戦し、潮が引き始めたころにチェックするともうオンショアが強くなってきました。
それでも昨日よりも楽しめましたが、それもつかの間、一気にオンショアが強くなってしまいました。






















ほとんど乗れなくなって上がりました。

そして午後潮が上げて少し波が整いました。
この台風はあんまり良くなかったですが、強いて言えば今日の15時頃が一番良かったかもしれません。それにしても水が冷たいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿