2014年6月14日土曜日

Break in the rainy season

昨日に引き続き今日も夏のような晴天でした。
肝心の波の方は思った以上に残りました。

しかしこの天気と波で海は凄い人でした。
ワールドカップの観戦を終えたあと、しばらく海を見ていましたが、乗っているのはロングボーダーとキッズのみ。しばらく待機することにしました。

少年、やっぱりサッカーだよね。

























波が引いてからは少し風が入りましたが、我々ベテランでも乗れるコンデションになりました。
水温も、一昨日・昨日とは比べられないほと一気に暖かくなりました。





































昼頃には干潮とともにサイズダウンしましたが、一日楽しめました。
明日はどうでしょうか。
波が残れば支部予選が行われます。

念のため夕方チェックすると上げて割れずらいものの波は残っていました。

























こんな板を持ってる人がいました。
Kugenuma surfboardの80年代のスラスターです。グッドコンデションですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿