2014年6月6日金曜日

It rains cats and dogs

今日は予想どおりサイズアップしました。

しかしコンデションの予想は難しかったです。
朝一はオーバーヘッドの波が来ていましたが、昼前にはサイズダウン。



























ヤスいい波乗ってました。
あわてて入りました。



























昼くらいに一気にサイズダウン。

昼過ぎに再び息を吹き返し壁が張った良い波でした。
そして14時頃に元気がなくなりました・・・

4時間海にいたので疲れました。最近疲れやすいです。

夕方Gear'sへ。
新しい板はちょっとミスがあったので補正していただきました。





































右側のフロントフィンが数ミリ角度が合っていませんでした・・・
あれほど確認したのに反省です。

夕方は再度コンデションが良くなったようです。きっと夕方が一番です。
明日と明後日はどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿