2014年6月10日火曜日

Spiral

今日は夏のような陽気でした。残念ながら波は良くありません。
ずーっと見てるとたまに腰サイズのセットが入りますが東うねりでワイドです。
残念ながらノーサーフです。





























さて、自分のミスで仕上がりが遅れていたニューボードがようやく仕上がりました。
プランどおりの仕上がりです。最高です。
もっちゃん、ゆうちゃん、石田さんありがとうございました。一生の宝物です。















































































真ん中の丸い渦巻きは何でしょうか。
皆さんに筆を入れてもらいました。
太陽?台風?
自分では夕方のチューブですね。妄想です。




























木曜日にサイズアップしそうです。
もうすっかり樹脂も固まっているでしょう、楽しみです。

RGBの高梨くんもニューボード作成中。ケリーのディープシックス的な板?
楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿