2010年10月30日土曜日

T14

台風14号は予想進路を少し南に反らして、どうやら関東地方への大きな被害は回避できそうな状況です。

今日のお昼頃の様子ですが・・・台風はもう手の届きそうな場所まで接近しました。強い雨とあまりの寒さにテンションが上がりませんでしたが、少しでもできればと思いチェックに行きました。強い風に押さえ込まれて、全くサイズはあがっていませんでした。沖では強い北風に煽られて、海面がざわついています。こんなコンデションは一見何も問題が無さそうに見えますが、少し沖にでると一気に持っていかれます。充分に気をつけましょう。

さて、明日はどうでしょうか。

2 件のコメント:

  1. リーフも小さくアライアでは楽しい波でしたが、人が…。

    返信削除
  2. お疲れさまでした。日が暮れてからサイズアップして良い波になってるようですね。

    返信削除