2010年10月25日月曜日

For the Alaia

最近海に入るのはAlaiaだけ。
こんなブログに記事を投稿していますが、もともとAlaiaだけではなく何でも乗ります。

Alaiaに取り掛かったのは、かなり早い時期でしたがなかなか上手く乗れない。後から始めた人達に、あっという間に追い越されていきました。
いくら練習しても上手くなれずに、半ば諦めて少し離れた時期もありました。
Alaiaはしばらく離れると、微妙な感覚が薄れていきます。

でも、Alaiaはそんな突き詰めて乗るものでもないし、
上手いとか下手とかそんなもので計る乗り物では無い・・・
そんな事を思いながら、今初心に帰って夢中で乗っています。

今日も波はありました。
天気は悪く寒い一日でしたが、海は大混雑でした。
Alaiaはやっぱり難しい。
相変わらずカーブしたり回ったりできないし、バックサイドは行けません。
それと、海に入って1時間を越えると急激にバッテリーが無くなります・・・
こんな感じですが、今は純粋にAlaiaを楽しんでいます。
来月Alaiaだけを抱えて、トリップに行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿