2010年10月22日金曜日

East Swell

湘南は波が続いています。
しかしビーチが苦手とする東のうねり。
ほぼ全域でワイドな波となっています。波が無いよりどんな波でもあった方がいいに決まっています。このインサイドの厚めの波に照準を合わせてAlaiaで入水しました。が・・・気が付くと沖でセットを待っていました。
セットはスーパーダンパーですが、いかに掘れた波をドロップするかに課題を変えて練習しました。
ほとんど刺さりましたが、何度かボトムに降りることができました。
テイクオフをメイクするだけで嬉しい乗り物はAlaiaだけではないでしょうか。
Alaiaはほんと難しいですね。でも楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿