2010年9月4日土曜日

Stubbie Saturday

今日はいきなり決まった、スタビーな集いStubbie Saturdayにおじゃましました。特に目印があるわけでもなく、夏の終わりの喧騒とは無縁のこじんまりといい感じの集いでした。インタースタイルに合わせて来日したMandaraのマニーさんのボードがメインです。私は私用で遅れて到着しましたが、すでにAlaii庵さん、RGBの高梨君達が波は小さいながらいろんなボードに試乗していました。Mandaraのマニーさんとお友達のSei君。タコスもご馳走になりました。日本初上陸のタイラーウォーレンのバー・オブ・ソープ!Sei君のパーソナルボードです。このボード、想像以上に細部まで作りこまれた素晴らしいボードです。まさかこの板に乗れるとは・・・Sei君に感謝。波も小さく短い時間でしたが、たくさんの魅力的な板に乗ることができました。とても楽しかったです。
M'sの三井さん、マニーさん、Sei君、参加された皆さん、ローカルの皆さんありがとうございました。

皆さんにお別れした後Alaii庵さんは家族サービス。まったりとした時間の中でAlaii庵さんと話し合って、今年もAlaiian BBQ meetをできればと思います。詳細は後日またお知らせします。皆さん一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿