2010年9月6日月曜日

T9

今日は台風9号の影響でサイズアップしました。
朝から風が入っていましたが、せっかくの休日。
勇一Proと友達と西のリーフに出かけることにしました。移動中のポイント、すでに大潮の干潮と風に潰されてクローズ気味でした。目的地に着くと、やはり残念ながら風に潰されていました。しかし今シーズン初のこのポイント、大きなセットは面を作り出しとても良い波でした。今日はAlaia・・・ではなく、勇一Proのシングルフィン・ミニガンをお借りしました。この板最高です!もっとコンデションの良いときに乗ってみたいです。サーフィンの後は名物タコ定食。デザートはダブルソーダ。すぐ溶けました。
まだまだ夏は終わりそうにありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿