2010年9月30日木曜日

Photo of Sunday

最近波の日記ばかりでなかなかAlaiaの記事を掲載することができません・・・

台風12号の波が残った今週の日曜日。
東のポイントでサーフするAlaii庵さんを、お友達のAtsu君が撮ってくれていました。当日このポイントは台風の残りの波を求める人たちで大混雑していましたが、その中でAlaiaで波を捕らえるのはさすがです。相変わらずテクニックも決まっています。
私は最近絶不調・・・しっかり練習して良い波に備えたいと思います。


そして土曜日の伝説の波の全貌が公開されました。
ここの波は映像だけでは計り知れないとてつもないパワーがあります。
高津佐Pro
のフィッシュでのアタックは最高にしびれます。本当に凄いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿