2009年8月6日木曜日

T8

昨日から湘南にうねりを届けているT8=台風8号。
今日も引き続き波はありました。

午前中はホームのビーチブレイクで1ラウンド。
干潮とともにセットが入らなくなりました。

午後はAlaii庵兄貴と東へ。
今日はお互いにAlaiaと勇一Proシェイプのクアッドの組み合わせでした。

着いた時はこんな感じで・・・

この後徐々にサイズが小さくなって、人も多くなって乗れなくなりましたが・・・
夕方サイズが上がりました。バンプの多い波でした。


Alaii庵兄貴は6'6"のAlaiaで数本良い波をメイク。
私は今日はクァッドで良い波を乗ろうと企んでいたのですが・・・
あえなく撃沈。
でもある程度サイズのある波でサーフィンができたので幸せです。

Alaii庵さんが新しいリーシュ用のプラグをテストしていました。
かわいいし強度的にも問題なさそうです。


明日もまだまだ波は残りそうです。
あいくに私達は仕事で海に入れそうにありません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿