2009年8月22日土曜日

Dialy

今日も湘南は少し波がありました。
夏らしい一日でした。
海パンだけ穿いて、手ぶらで海に行ってみると・・・
勇一ProがAlaia2本とシングルフィン1本を持ってすでにサーフィンをされていました。
私はようやく1ヶ月ぶりに勇一Proのシングルフィンに乗ることができました。
Phot by Takanashi↓
噂どおり良く走りターンが伸びるシングルフィンでした。
その気になればかなりのアクションもOK。
シングルフィンはフィシュと違ったパンチがあります。欲しいです・・・

その後昨日仕上がったばかりの勇一ProパーソナルのNew Alaiaをテスト。
長年の研究の末たどりついたベーシックなアウトラインと新しいボトムデザインの組み合わせです。
かなりカレントが強くAlaiaには厳しいコンデションでしたが、
速い滑り出しと、コントロールしやすいボトムを体験することができました。

ほとんどパドリング状態でかなり疲れましたが、数本良い波に乗れて満足でした。
明日も少し波があると思います。
残り少ない夏の海を楽しんで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿