2009年7月1日水曜日

trip to north 3 ~alaii庵~

東北トリップの続き

今回、いちばん地形が決まっていたビーチブレイク

白い砂浜に透通った水、コンパクトなAフレームのブレイクに超ストーク!

サイズが下がった翌日の波


旅を共にしたアライアたち。

中央は、新しいボトムデザインを採用したNEWボード。

腰サイズのビーチブレイクからオーバーヘッドのリーフブレイク、さらには子供用のSUPボード(?)と大活躍のGears Milk Cookie 5'4"。

この長さでドライブはするし、リップでのテールの軽さも抜群です。テスト用をムリ言って貸していただきましたが、返したくない1本です。(ちゃんと返しましたよ)


今回、この旅ではローカルの皆様には大変お世話になりました。
太いリーシュが途中切れてしまい、困っていた時にショップへの道のりを丁寧に教えていただいたり、サーフポイントの事を色々教えていただいたり、アライアで波に乗れない自分に波を譲ってくれたりと、ローカルサーファーの方々には本当に感謝です!
そして、ほとんどのサーファーが陸でも海でも挨拶をしてくれた事は、外から来た私達にとっては安心感を感じると共に、来て良かったという思いにもつながりました。
すぐにでも戻りたい気持ちでいっぱいです。

皆さん、本当にありがとうございました!!
奥さんの里帰りの際は、またよろしくお願いします!!


アライアは最高のコミュニケーションのツールにもなるんですね。

やっぱり(池田潤PRO風に)アライア最高です!!

2 件のコメント:

  1. 奥さんの里帰りの時は私も一緒に行きます!

    返信削除
  2. alaii庵さんお誘いありがとうございます。

    このコンテストの事は知っていて、とても参加したいのですが17日から海外へtripの予定が入っているので、残念ですが参加できません。
    また、この様なコンテストやセッションできる機会がありましたらお誘いよろしくお願いします。
    MINER BASE "o-zi-low"
    http://minerbase.blogspot.com/

    返信削除