2009年7月31日金曜日

Test

今日はKugenuma Surfboardの望月氏のご好意により、
以前ご紹介した"Deep 4"(ケリー風に・・・)をお借りすることができました。

といっても、うねりは小さく潮も満潮に近いため何とか乗れる場所を求めさまよっていると・・・
お、小さいながら綺麗に割れている場所が!
ちなみに給食当番ではありません。


早速私が試乗させていただきました。
滑り出しが早い!安定感があります。走りも速いです。


続いてAlaii庵さんが試乗。やっぱりテイクオフが早い!
アップ & ダウンもスムーズです。さすがチャンプ上手いです。
スピンはしにくそうでしたが、カービングターンは綺麗に決まっていました。
(本当はいつもながらもっと良いランディングが沢山あったのですが・・・良い映像が撮れずにすみません^^;)


次に私はAlaii庵さんのラウンドテールをお借りして初試乗。
すごくスムーズでコントロールしやすく楽しいAlaiaでした!

小さい波ながらとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
Alaiaはそれぞれのパーツの差によって、乗った感じが大きく異なります。
そして乗り手によってその好みも万別です。
本当に楽しい乗り物です。

その後今日の報告を兼ねてGear'sへ。
勇一Proはライダー用お餅モデルの仕上げ作業中。
レジンの艶がとても綺麗です。

久しぶりにオフショア・晴天の湘南でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿