2009年3月17日火曜日

Tom's Creation Plantation Trailer


Alaiaのパイオニア、Tom Wegener が新しいムービーを作っているようです。
このトレーラーの中に、スノーボードやスケートボードのように前後がほぼ対象で、テールがラウンドしているAlaiaが登場します。

このボードは以前、Tomの娘さんが乗っているのを見たことがあり、おそらく安全性を高めたシェイプではないかと思い込んでいました。
しかし、このトレーラーの中に出てくる若いグーフィーフッターはこのラウンドテールを完全にコントロールしています。

間違いなくかなりルースなAlaiaだと思います。
すごいです。
また乗ってみたいアウトラインが増えました。


Tom's Creation Plantation Trailer from Cyrus Sutton on Vimeo.

1 件のコメント:

  1. 以前から、スノーボートのツインチップと同じようなのデザインを試したいと勇一PROと話してんですが、TOMさんやってましたか・・・。

    普通の板と同じ動きじゃないですか。これじゃ海から上がってくるまでアライアだと判らないかも。

    返信削除