2009年3月22日日曜日

happy wedding

連休、初日と中日の2日間はPIPELINE SURFBOARDSの坂本昇氏の愛娘Yちゃんの結婚パーティーで千葉に行ってきました。どうせ行くならと、もちろんALAIA持参です。
とりあえず、千葉在住の幼馴染のMに連絡を取って状況確認。夕方からのパーティーに備えて彼の家の近くで1Rして本日は終了。

Mはパドルボード、ロング、ショート、アライアもこなすマルチサーファー。
6’5"のアライアだけではもの足りず、頭以上の波で使うGUNタイプの8'以上のアライアが欲しいらしい。さすが千葉のALAIIANです。

そして、夕方からは結婚パーティー。見違えるくらいにキレイになった新婦のYちゃんにびっくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿