2014年5月15日木曜日

Paint

一昨日、昨日と波があり、今日も低気圧が通過して少しできるかと思いましたが・・・
なかなか反応しません。(夕方サイズアップしました~!)
石田さんのタイムリミットもあるので、早くデザインを決めないと。

Hagさんのボードはブルー×バイオレットのマーブルティントで作成中。
いい感じです!



























さて私はどうしよう。今回は自分で手を入れたいと思っていますが、せかっく良い板が仕上がったので無茶はできません。
いろいろ計画していたものを試してみます。がアウトラインが生きません。
マスキングを何度かやり直しです。





































石田さんから来週仕切り直そうと提案していただいたので、そうするつもりでしたが。
最後にもう一度テープを引きなおしました。

みんなが集まってくれて適当さ加減に大爆笑でした。真ん中にオレンジの渦を描きました。

























あまりに下手なのでみんなで直してくれました。




























何これ?と聞かれたら何でもないので答えられませんが、気に入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿