2014年5月21日水曜日

Northwest wind

夜中に大雨が降り、予定通り波が上がりましたが、予定通り強いオフショアが吹いて波が押さえ込まれました。
セット間隔はかなり長め。時々大きな波も入りますがほとんど割れません。
ホームのこの波も1発だけの幻でした。














































この波が来れば良いのですが、どこを見ても乗れる波はありません。
東に移動することにしました。
東は波は整っていましたが、やはりセット間隔は長めで人は密集していました。
全く乗れませんでした・・・
帰り道にHagさんを見かけましたが、なんともう新しいボードを抱えていました!

私のはどうなったかな?



















































もう少しです。

毎年この時期は何とかフライに合わせて急ピッチで板を仕上げていたのを思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿