2014年5月9日金曜日

Master

今日の午前中はオンショアでちょっとできそうな感じはありました。
このまま風が強くなり、夕方には風が変わる予報でもしかしたらという期待はありました。

夏のような陽気にちょっと悩みましたが、新しいボードを仕上げるべき日です。そう思いました。
結果的には夕方風が変わって少しできたようですね。




























昨日Hagさんから、シェイプを終わらせておくという連絡を頂いたのですが、工場に着いてみると、あれ?もっちゃんがHagさんの板をチェックしています。




































巨匠による微調整。うらやましい限りです。Hagさんの板間違い無いです。

ようやく私の番が回ってきましたが、巨匠がいらっしゃるのでドアを締め切って作業しました・・・
とてもお見せできません。
ところが、なんと私にも指導して頂けました。正直緊張してまともに動けなかったです。
そして自分で作ったとはいい難いほど手を入れていただきました。本当に感激です。 
たくさんのだめ出しをを頂いて、完成には至りませんでした。残りの工程を教えのとおり頑張って仕上げたいと思います。一生の思い出になりました、ありがとうございました。
テールはフィッュになります。月曜にに完成目指します。もちょっとノーズ絞ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿