2012年2月11日土曜日

Recovery

今日も少し波が残りました。潮周りも徐々に春らしくなり、昼の時間帯の干潮もずいぶんと浅くなってきました。このくらい引くと状態の悪いホームポイントでも少しは割れているのではないか・・・と期待してチェックに行きましたが、全くブレイクしていませんでした。冬の間に何とか回復を、と思っていましたがまだまだ時間がかかりそうです。
そして一つ西側のポイントをチェックしましたが、ここはあともう一息といった感じでした。このポイントは一昔前は波があってもほとんど人が入っておらず、以前自分は新しいボードは必ずここで下ろして、板の調子を掴んでからメインポイントへ移動するという儀式のような行動をしていました。このポイントもかなり侵食が進んでいるため、トラックで大量の砂を盛っています。写真の砂の粒子が粗いのはそのためです。
このままの状態が永遠と続くとは思っていません。必ず自然の力で元の素晴らしいブレイクを戻してくれると確信しています。それが一日でも早い事を祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿