2012年2月2日木曜日

Final day

今日は予報どおり波が残りました。
波情報をチェックした後ふと見たPIPE PROのライブに釘付けに。海にも行きたいし、結局ウェットに着替えた状態でファイナルを観戦してしまいました。
ちょっと海に行くのは遅くなってしまいましたが、それだけ価値のある時間でした。
ラスト10秒での大逆転。点数盛りすぎの感はありましたが試合の勝負だけではなく、パイプの王様の座を賭けた戦いは本当に見ごたえがありました。


このテンションのまま海に向かいました。波はまだ充分に残っています。しかし気持ちと反比例して体は全くついてきません。ひたすら刺さりまくりで1本もまともに滑ることができませんでした。
本物のサーフィンを見た直後に、自分のやってる事はサーフィンと言えるのか?とかなり落ち込みました。
午後は東へ移動する予定でしたが、今日はどうにもならないくらい体ががちがちになっていたので、このままおとなしく引き篭もることにしました。
何とも不完全燃焼の一日でしたが、こんな日もあると言い聞かせて次に備えてコンデションを整えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿