2012年2月8日水曜日

Barefoot

昨日の台風並の波は今日も充分に残りました。
ラッキーな事に午後海に入る時間ができたので、今日は迷わずに東に向かいました。少し風の影響を受けていましたが、まずまずの波です。今日もノーブーツで入りました。波も板も良いのですがやっぱり自分が調子悪い。でも何とか数本乗って結果的には満足な一日でした。
ちょっと今の状況ではAlaiaは厳しいなと思います。どっか悪いのか体力が衰えたか。
海から上がると見た目には入った時より良さそうな感じでした。入った時は晴れていて暖かな感じでしたが、雲が出始めると一気に体感的に寒くなります。明日も少し残りそうです。明日はかなり寒いみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿