2010年7月5日月曜日

Yesterday

ひと月ほど前に行われたフィッシュフライにて、スタンダード+社が出品してた現在テス中のボードです。
スノーボードのツインチップではありませんが、前後どちらでも乗れるボードで専用の極小のフィンを取り付ける事もできます。先日のフィッシュフライでは試乗した方からの評判が良かったようで、私もかなり気なる1本でした。
シェーパーの大場氏のご好意によりお借りすることができましたが、その後はオンショア続きで波のコンディションが整わず本来の乗り心地を堪能する事ができませんでした。

昨日は少し波もあり、夕方の風が収まった時間に、潔くすべてのフィンを外してテストライドに向かいました。気ままに前後どちらでも乗れること確認しつつ日没寸前に乗った1本で・・・・・・。







シェーパーの大場氏と真ん中から折れたボード。


ごめんなさい・・・・・・。

1 件のコメント: