2010年7月14日水曜日

Changed

今日もオンショア。
しかし海の様子は今までと少し違いました。オンショアでゴミだらけの茶色い水が何故か綺麗になっていました。水温も一気に下がりました。
水が入れ替わったのでしょう。
1時間くらいサーフィンしました。

写真は7月のある日曜日。ライダーはアベ君です。何本か大きい波をメイクしていました。
私は肩からバッチリ見ていましたが思わず声が出ました。
写真はsmile photoさんからお借りしました。ありがとうございます。smile photoさんは茅ヶ崎近辺で波の良い日に写真を撮られています。チェックしてみて下さい。

梅雨明けも間近でしょうか。
良い波でサーフしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿