2010年7月6日火曜日

Mini-Tanker

家の庭にもう10年以上放置されたミニ・タンカーがありました。
すっかり忘れていたのですが、最近友達の指摘で気が付きました。
かなり汚いです。この板は、1991年にワイキキ郊外のファクトリーで友人が買ったBen Aipaの7'8"です。ハワイ在住の友人が日本に来たときに乗るために私の家に置いていったのですが、全く来ないので忘れていました。
ワックスを落として水洗いしてみました。
思ったよりマシです。このかなり80'sなカラーリングはあのJBGがデザインしスプレーしたもので、当時としては時代遅れな感じで、だから売れ残ってたんだろうな・・・とかJBGってかわいいデザインするな、なんて当時考えていたのを思い出します。
今となっては悪くないですね。ボトムとレールはかなり焼けていますが、少し直せば乗れそうです。自分でのんびり直してみよう。


今日もうねりは少しありますが、潮周りが悪く割れていません。
アライアでサーフィンしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿