2014年2月5日水曜日

Coldest day

昨日から引き続き今日も寒いです。
雪はあまり残りませんでしたが、波は少しサイズアップしました。

しかし、あまりの寒さに波のチェックも行けませんでした・・・
せっかく潮の具合が良いのに情けないです。
  

今日は最初から海は考えずにGear'sへ。
久しぶりにおもちゃ作りです。



























近年のハンドプレーンはベルト式のものが主流になっていますが、グリップ式のものはサイズがフリーで左右の手の切り替えが早いのが利点です。
個人的にはベルト式が泳ぎやすくて使いやすいですが、今回はグリップ式でいきます。
グリップ式は穴を開けるのが難しいですが、それでも工作は楽しいです。




























勇一Proはラウンドピンの7'00"のスラスターを仕上げ中。
トライプレーンのボトムが綺麗です。

ハンドプレーンもこのボトムを真似てみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿