2014年2月3日月曜日

Bean throwing

今日は節分。明日は立春。
今日は予報どおりかなり暖かくなりました。
波はサイズはまずまずですが、ぼよぼよした感じです。
早めにオンショアに変わる予報なのでホームで引き始めに入りました。


















































この後予想通りオンショアが吹き始めました。
潮は引いて波が割れやすくなったので残念です。

夜になっても強いオンショアが続いています。








































明日は残るでしょうか。かなり寒くなるみたいですね。

さて、勇一Proが作成したAlaiaは、先日リニューアルオープンした茅ヶ崎市の観光案内所に展示されています。
茅ヶ崎駅自由通路の南口にありますのでぜひ立ち寄ってください。
お土産も買ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿