2013年11月21日木曜日

The Fifth

しばらく続いたオンショアがひと段落。早朝はまずまずのコンデションだったようです。
私が海にたどり着いた時は再びオンショアが強くなっていました。

しばらく海を見ていましたが、今日はノーサーフとしました。
ちなみに、夕方コンデションを戻したようです。
































勇一Proにお願いをしていたブランクスが入荷したとのことでGear'sへ。
今回は6’6”のショートボード用をお願いしました。

ここまで4本シェイプに携わりましたが、最初の2本はまずまずだったのですが、
最近の2本は乗れたもんではありませんでした。
やっぱりシェイプは素人には難しいと判らされ、気持を封印していましたが・・・
削りたい気持に嘘はつけません。

今回はこれまでの経験上特徴的なものほどリスクも大きいことから、
極めて一般的な?スカッシュテールのスラスターとしました。
自分らしくないですが、もう失敗も許されないことから決断しました。

今日はアウトラインを引きました。
地味ですが楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿