2013年11月12日火曜日

Day-Glo Green

昨日は少し波がありましたが、今日は残念ながら小さくなってしまいました。

写真は昨日のものです。ホームは厳しい状況でしたが、地形の良いポイントでは終日楽しめました。





















波が無いのでGear'sへ。
そろそろ新しい板を作りたいです。

この板は金子一則氏が全日本を2連覇したときの貴重なものです。
シェイプは山崎一朗氏。









































勇一Proはこのボードのインスパイアモデルを作成。
ピンテールのスラスターです。

カラーは協議の結果蛍光グリーンになりました。









































水性の蛍光色は5回以上に分けてエアブラシするとのことで、渇きが遅いため両面で数時間かかる作業です。


小野寺Proはスクエアな試作ボードを作成していました。こちらも完成が楽しみです。
ベーシックな板、新しい理論の板、次はどんなものを作るかまた意欲が沸いてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿