2013年11月9日土曜日

Rodrigo

2年前祖国のブラジルに帰国した、Rodrigo君が久しぶりに日本にやってきました。
今回は先日オーストラリアで開催されていた、バイロンベイ・フェスティバルに参加した後の寄り道とのことです。





















ホド君はブラジルで、Alaia、Paipo、ハンドプレーンのパイオニアになっていました。
そして久しぶりに見た彼の製品のクオリティは格段に上がっていました。
素晴らしいです。





















ハンドプレーンは5時間かけて製作します。
一日に2枚。
ブラジルではかなり需要があるとのことです。





















以前紹介したチリのトリップの模様は、Surfer's Journalのブラジル版に掲載されていました。
ホド君が持参した、勇一ProシェイプのOmochiもしっかりクレジットされていました。
ちなみにこのトリップで世界的なレフトのポイントでは2kmのロングライドだったそうです・・・





















私達にオリジナルのキャップと一生懸命作ったハンドプレーンをプレゼントしてくれました。
本当に嬉しいです。
ホド君ありがとう。大事にします。

愛すべきブラジルの友人。もう少し日本に滞在するとのことなので、一緒にサーフィンできればいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿