2013年10月26日土曜日

T27&T28

台風27号と28号のうねりは前線によって完全にブロックされました。
一昨日HagさんがAlaiaでセットを待っていたという情報を聞いて、私も昨日誰も居ない海でAlaiaでセットを待っていましたが、弱くてもやっぱり台風のセットです。3本乗って全部刺さりました。




























昨日はこの後一時サイズアップしましたが、やはり前線に押されて今ひとつでした。


さて、今日は台風が接近する前はやはりサイズは上がらず。
そして通過後に一気にサイズアップしました。
先週の26号には及びませんがかなりでかかったです。
























偶然カメラを持っていたのでホームで良い波を写すことができました。

そしてこの波を最後に波は落ち着いていきました。

明日はまた一気にサイズダウンするのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿