2013年10月2日水曜日

T22

台風22号が関東地方をかすめて通過しました。
多少は波が出るとは思っていましたが、なかなか上がらず。

そしてようやく10時過ぎにサイズアップしてきました。

















サイズはどんどん上がりました。
しかし東よりのうねりのためセットはかなりワイドです。
どこで入るか悩みます。



























比較的形の良いビーチに向かいましたが、今度はみるみるサイズダウン。



























結局1時間くらいで波は消滅しました・・・


























23号に期待します。












0 件のコメント:

コメントを投稿