2013年4月11日木曜日

Low tide

春の潮の動きは大きいです。
今日も小さな低気圧の通過と潮の動きに伴ってサイズアップしました。

ホームもセットは何とかブレイクしています。そして誰もいません。短い時間でかなり悩みましたが、東に移動することにしました。今日はオンショアが吹く予報です。急いでいます。

引きすぎてややワイド気味のうえ、すでにオンショアが入り始めていました。
それでも十分いい波です。今日のオンショアはけっこう冷たい風でしたが海は温かかったです。
1時間半ほどすると一気に風が強くなりました。
波の巡り合わせも悪かったのでこのタイミングで上がりました。
同じくこのタイミングで勇一ProとマリエProが到着しましたが、丘に上がるとそうとう寒かったので引き上げることにしました。

改めて海をみるとオンショアにあおられていましたが、それでもうねりはしっかりしていました。
この後風が一旦止まり、もう一度と思わせましたが、その後再び強い風が吹きました。
決して良いコンデションではありませんでしたが、春は潮や沖の風の加減で楽しめます。水も暖かいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿