2013年4月8日月曜日

Come and Go


台風一過のような朝です。風も止まりました。

ホームは一見コントロールできそうでしたが、セットが入りだすと厳しいコンデションでした。
悩んでいると、勇一ProとHagさんから東のリーフが割れているとメールがありました。急いで支度をして向かいました。

すでに風が入りはじめていました。サイズはわかりにくですがセットは頭オーバー。ただ人が多めだったので諦めてリーフのメジャーポイントに移動しました。ワイドな感じですが誰も居なかったので行けると思って飛び込みましたが、実際はかなり厳しかったです。レギュラー・グーフィー一本ずつ乗って撃沈。
ウェットを着たまま中間に位置するビーチブイレクに移動しましたがちょっと緩過ぎて不完全燃焼です。

夕方ホームも気になってチェックしましたが、一気にサイズダウン。終了です。
と思って帰ろうと思ったらHagさん居るじゃないですか。

今日のベストポイントがどこだったか聞いてみると自分が最終的にチョイスしたビーチブレイクでした。今度そこで一緒にAlaiaやりましょう。

ホームは終了していましたが、東のビーチブレイクはまだまだ生きていました。
明日の朝は潮も良いのでちょっと期待です。しかし今日はいったい何往復したのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿