2011年12月4日日曜日

Fuji-sun Day

今日は予想以上に波がありました。波はありますがポイント選びで悩みます。
最近お隣のポイントはパワフルでなかなか良いコンデションです。今日も多くの人が集まっていました。もちろんこのポイントでも良かったのですが、勇一ProとAlaiaやりたいね!と意見が一致してAlaia波を探しに行きましたがなかなか良い場所が見つかりません。行ったり来たりして結局ホームポイントでたまにしか来ないアウトのセット狙いで話がまとまりました。久しぶりにAlaiaでサイズのある波にテンションが上がります。そもそも二人とも大きい波用のAlaiaを作って用意してましたので。結果は勇一Proが頭サイズのセットでパーリング。私はだらだらの波に立っただけ。結局それぞれ1本づつで終了しました。
その後場所を変えてフィッシュで楽しむはずでしたが、一足遅く波は小さくなってしまいました・・・
まあこんな日もあるということで富士山が綺麗な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿