2011年12月12日月曜日

Second morning

今日も少しうねりがありました。冬の大潮は残念ながら暗い時間帯に潮が大きく動きます。
日中はほとんど動きが無いため、どうしても浅いポイントに人が集中してしまいます。時間帯はいわゆる朝2。というよりお昼前です。さんざん悩みましたが、比較的人の少ないポイントでのんびりセットを待つ事にしました。写真でもわかると思いますが、セットの頭だけブレイクして途中で消えてしまう波です。しかも最大級のセットはダンパーなのでちょうど好い加減の波を選ぶ必要があります。今日は久しぶりにシングルフィンでのんびりサーフィンをしました。
もう上がろうかなと思ったときに、もっちゃんが来られました。波数は少なかったですが波を待っている間に久しぶりにゆっくりお話する時間ができました。
もっちゃんにお会いして今日は乗るつもりはなかったAlaiaに急に乗りたくなり板を取り替えて沖に戻ると、なんと幻のセットが入りました。
波を譲って頂いて気持ちよく乗る事ができました。波は決して良くありませんでしたが、とても楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。
今日も富士山が綺麗な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿