2011年10月29日土曜日

Long interval

久しぶりに湘南に小さいながらうねりが入りました。週末ということとコンデションが良いポイントが限られていることから、どこに行っても混雑していました。みんな自転車で少しでも良さそうなポイントを探して行ったり来たりしていました。すれ違うとどこが良い?が挨拶代わりです。最近Alaiaが調子の良いF君は良い波に乗ってました。なかなか一人では乗れませんが、この波は一人でレフト方向にロングライド。
ちなみに私は今日も見学です。帰りに道に勇一Proを発見。最近作ったばかりの8’00”ある長めのAlaiaで楽しそうに滑っていました。こういう日は長めのAlaia良いと思います。
良い波に乗ってあわててカメラを用意しましたが間に合いませんでした・・・すみません。波が良くないとか人が多いとか、そんな事をいいつつもみんな楽しそうです。私も早く海に入りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿