2011年10月27日木曜日

TURBO TIME II

体調を崩しすっかり海から遠ざかり、ブログの書き込みもお休みしていました。
ほぼ良くなりましたがまた日々の寒暖の差が激しくなっています。皆さんもどうかお身体には気をつけて下さい。

体調が回復して海に入りたい気持ちもありエリアの西まで海を見に行きましたが残念ながら木枯しに潰されて波はありませんでした・・・しばらくは無理をしないでコンデションが良くなるまで充電したいと思います。
さて、Alaiaと同様にハイドロダイナミックなSurfmatの第一人者であるMark Thomson氏から、新しい映像が届きました。相変わらず次元を超えたスピードと、新しいムーブが盛り込まれてとても見ごたえがある映像になっています。マークさん進化してます。
先日RK氏が"Mark Thomson is the best surfer in tha world"とコメントしています。
マークさん本当に凄いです。長編です。楽しんで下さい。surfmatに興味を持たれた方、私のMT5をお貸ししますので是非体験して下さい。

2 件のコメント:

  1. 波なさそうだから気長に身体を休めて下さい。

    返信削除
  2. ご心配をおかけしてすみません。次のうねりまで休みます。

    返信削除