2011年9月1日木曜日

T12 DAY-7

台風11号はいつの間にか消滅。12号からほぼストレートにうねりが入ってきていますが時間帯によってコンデションは大きく変化しています。
午前中にホームポイントをチェックしたときは、最大ダブルくらいのサイズで意外と切れた波が多く、少しできるのではと思いましたが、しばらくチェックしているとセット間が短くブレイクする場所が定まっていないため自分の力量では厳しいと判断しました。もちろん誰も入っていませんでした・・・時々面は乱れているものの形の良いレギュラーが入っていました・・・少し西に移動すると烏帽子岩でブロックされたポイントではかなり波が小さく数人のサーファーが入っていましたが物足りません。結局このポイントとホームポイントの中間で1時間ほど入りましたが全く乗れませんでした。
夕方にはややサイズダウンしたものの、風も入ったクローズアウト。普通に考えると明日もビーチはクローズアウトになると思います。良い波に乗りたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿