2011年9月7日水曜日

INTERSTYLE september 2011

インタースタイル行ってきました。思えば半年前にAlaiianのブースを出展した事が懐かしく思えます。先日Hagさんのウォーターショットを写してくれたColors MagazineのYOGE氏が出迎えてくれました。目線がどうしても右側に寄ってしまいますが、後ろの写真に注目すると一番上はYossyのAlaia!
Colors Magazine今後の活躍を応援してます。おなじみHYDROの安藤氏。ランプの目の前のブースでしたがサーフボードとAlaiaも持ち込まれていました。今度デッキ作って下さい~この時期はどうしてもスケート寄りになるのでサーフボードが並んでいると嬉しくなります。ブリュワーチームの皆さん。Abeサーフボードのブースにはいつもお世話になっている阿部さん、大島さん、川高さん。いつもありがとうございます。背中合わせのブースでは、川高氏のシェイプしたサーフボードにKEN THE FLATTOP氏がピンストを施していました。いつ見ても凄いな~中村竜Proは材木座にMID TIDEというショップを今月OPENされるとのこと。ずっと竜Proの話をしていた勇一Proも嬉しそうです。インタースタイルはやっぱり刺激になります。
関係者の皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿