2011年9月13日火曜日

Alaia Time

今日は昨日よりサイズダウン。ホームポイントはうねりはありますが、あまり地形が良くないため少し西に移動することにしました。今日は先日仕上がったAlaiaをようやくテスト。波は小さいながら形の良い波を何本か乗る事ができました。これまでのものと違いサイズが大きいため動きはやや緩慢ですが、滑り出しと走りは良い感じです。良い波に乗るのが楽しみになってきました。
ちなみに、オイルで仕上げている途中のため今日はヌルヌルの状態でした。裸にヌルヌルはかなりやばいです。夕方乾燥を待って2回目のオイル塗り。このブランクスはどうもオイルを吸う個体のようなのでさらに何回かに分けてオイルで仕上げていきたいと思います。

口直しにAlaia動画をご紹介します。オーストラリアのいろいろなポイントでサーフィンする内容ですが、なかなか良い波です。この方波のセレクトと波の捕らえ方がとても上手ですね。ワイプアウトも派手ですが・・・

Alaiaを持っていろんなところを旅してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿