2009年12月9日水曜日

test ride

先日、千葉某所にて行われた"Cloveruアライア試乗会"に参加してきました。

旧友のMr.CYNET宮島氏と合流していざポイントへ。

ズラッと並んだアライアは鴨川の佐久間崇プロシェープのアライアと、Gears Surfboards遠藤勇一PROシェープの波乗桐丸煎餅

CloveruのSHO君をはじめ皆さん、アライアを初めて手にする方ばかりです。

テイクオフから掘れる早いブレイクは、初めてアライアを体験する方には少し厳しいコンディションでしたが、それでも皆さんの果敢にトライしている姿が印象的でした。

そんなコンディションでも佐久間崇プロは見せてくれます。
Photo by Mr.Ryuji Yoshikawa
 
写真は吉川竜二PROのブログからお借りしました。当日、ご都合のため海に入ることはできませんでしたが、フォトグラファーとして参加していただき、ありがとうございました。次回ご一緒できることを楽しみにしております。

短い時間でしたが、アライアを体験していただき楽しい時間がを共有できたことを大変感謝しております。
お会いした皆さん、どうもありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. 先日は大変お世話になりました。
    現実の厳しさを身をもって体験させていただきました。涙
    でも、本当に楽しかったです。またそんな機会がありましたら
    修行したいと思います。
    ありがとうございました!by参加女子

    返信削除
  2. いいイベントですね~
    参加したかったです。
    Alaii庵さんと佐久間プロ似てる・・・^^;

    返信削除
  3. Maliさん
    お疲れさまでした。皆さんとお会いできて楽しかったです。近いうちにまたやりたいと思います。ご一緒できるのを楽しみにしてます。

    NAKAくん
    鴨川でもアライア乗り(ほとんどプロサーファーらしいですが)がいるそうですよ。今度、佐久間プロ達とセッションしにいきましょう!
    似てる?・・・。

    返信削除