2009年12月30日水曜日

party everyday

12/27はMahimahiで行われたライブは、河村正美PROからスタート。
ギター1本で楽しそうに余裕で歌う姿はさすがです。

続いて来年還暦を迎えるWAVE LIVESの中浜氏が率いるブルースバンドです。
自分の横にはハンセンさんやテストライダースのトシさんとヤスさんが居てド緊張。音、外しまくり。言い訳ですが、5人揃って音を出すのは3回目。

トリはテストライダース。

皆ノリノリです。
めちゃめちゃカッコ良かった!


翌日は、今年初めて参加させていただいたCloveruの忘年会です。
おいしいビールについて話すNANちゃん&JONちゃん。
皆さん、それぞれの道は違えど第一線で活躍されている方ばかりです。

何やら怪しい雰囲気・・・、ではありません。ジャンケン大会で大盛り上がり。

そして頂いたのがSHO君の描いた原画です。ありがとうございます。大切にします。

そのShO君SURF1に掲載しているのがこれ。
アライア・ストーリーは今後、どんな展開になって行くのでしょうか?

残すところあと1日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿