2009年12月10日木曜日

Mr Mark Thomson

Alaiaの話題ではありませんが、Alaiaと同様にハイドロダイナミックでマニアックな乗り物ひとつであるSurfmat。
そのSurfmatのパイオニアMark Thomson氏が先日来日し、勇一PROのGEAR'Sを訪問されました。 写真と動画はMark Thomson氏をサポートしているC.WORLDのshinro氏からお借りしました。 ありがとうございました。
この後湘南某所で勇一PROはじめ数名の愛好家とSurfmatのセッションが行われたそうです。
はんぱじゃないです。 Markさんがマットを抱えている写真を良く見て下さい。
ふにゃっとしてます・・・ この方スタンディングサーフィンもはんぱじゃないんです。


このスピードを見て下さい。ふにゃっとした乗り物ですよ。
信じられません。

シメは五右衛門とハワイの王様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿