2014年12月1日月曜日

Time limit

低気圧が通過して、今日も波が上がる予感はありましたが、なかなか良くなりません。
午後海を見たときはこんな感じでした。





























まだ時間がかかると思い、ちょっとGear'sへ。
残念ながら石田さんが出張のため、シェイプしたボードの状態は変わらず・・・
急がないので余計に楽しみになります。


























ちょっと時間が経ったところで海に戻りました。
予想以上にサイズアップ。
ずっとチェックしていた人に聞くと急にまとまったようです。


























ウェットに着替え海に戻るとさらにサイズアップ。なかなか良い波です。
しかし、日没まで残り1時間。
思ったように波を捕らえられず納得は1本のみで残念ながらタイムアップ。
不完全燃焼になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿