2014年12月25日木曜日

Happy Xmas

前回の記事のとおり風邪は治ったと思われたのですが、その後さらに悪化。
ようやく元気になりました。
それにしても、今までは海に浸かっていれば風邪をひくことは無かったのですが、ずいぶん弱くなりました。

久しぶりにGear'sへ行くと自分がシェイプしたミッドレングスが仕上がっていました。
1フィート長くなるとそれ以上に難しかったです。
一見直線部分が多くなりそうに見えますが、全てがカーブで繋がっています。







































難しかったですが、今までで一番良く出来たと思います。
もちろんたくさんの方のアドバイスがあったからこそです。
































小さい波用に作りましたが、大きな波も滑ってみたいです。
自分のクリスマスプレゼントです。間に合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿