2014年11月3日月曜日

Marathon

久しぶりの更新です。2週間以上海に入っていませんでした・・・
今日は久しぶりに少し波があります。帰宅後に海をチェックしたところ、
湘南マラソンの規制で横断歩道は渡れなくなっていました。いつもマラソンの時は波があるような気がします。

































ホームの波は残念ながら潮が多くショアブレイク気味。
チュービーで楽しかったようですが、ちょっと出遅れました。
今日はホームを離れ自転車でちょっと遠出しました。次の台風に備えて準備運動が出来てよかったです。

























帰り道に、別のポイントで海から上がった勇一Proに会うと、休日出勤されるとのこと。
私もちょっとお邪魔することにしました。





































サンディングルームをお借りして、例のフォームにアウトラインを引きました。






































明らかにガン用のフォームです。実は先日一回じっくり眺めて、あんまりハードな感じにびびって元の棚に戻した経緯がありますが、勇一Proからこれで行けと指示がありましたので、いってみます。
小波も乗れてリーフも乗れるミッドレングスが理想ですが、そんなに都合よくいくのか楽しみです。

今回もフォームぎりぎりです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿