2014年11月17日月曜日

610 chan

今日は残念ながら波は小さいです。昨日はちょっとできたのでしょうか。

波が無いとやることが無いわけなのですが、幸い自分にはシェイプ中のボードがあります。
午後Gear'sへ向かうと・・・皆さんお忙しいとのことで今日は閉店。しかし!
勇一Proから工場使用の許可をいただいてシェイプの続きを行いました。

独りぼっちの作業ははかどりますが、壁にぶつかって誰にも相談できず・・・








































そんなときに現れたのは610Baseの総帥610ちゃん。

本当は久しぶりに師匠の勇一Proを訪ねてきたのですが、お留守で残念です。
せっかくなのでマイボードのチェックをお願いしました。ごめんね。

急に目が変わります。








































いくつかチェックしてもらいました。ありがとう。
ここのマーキングされた場所はかなり繊細なところです。
今日のヒーローは610ちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿