2014年10月15日水曜日

T19 Day6

台風19号が関東を通過しました。
暴風があったものの被害は最小限で留まったのではないかと思います。

この台風は早くから期待されていたものの、エクセレントなコンデションには至らず。
結局今日のバックスウェルがThe Dayだったのでしょうか。
ホームは終日ハードコンデション。
先日話題になった ビッグウェイブポイントも、いまひとつです。でかい。























そしてかわすポイントではファンウェイブでした。


























くせはありますが、良い波でした。
明日は一気になくなってしまう予報です。お早めをお勧めします。


さて、話しはかわって、昨日は我が勇一Proの58回目のお誕生日でした。
おめでとうございます。独創的な発想や行動力は凄いです。
今度もご活躍をお祈りしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿